ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロード事務所をレベルアップ施設強化

さて本日はダービーロードの施設でもある事務所のレベルアップのお話しをさせて頂きます。絶賛開催中のNARチャレンジにも参加してよく賞金を獲得できましたので。いよいよ事務所のレベルアップができるようになりました。

 

前回までのお話し

mynext.hatenablog.com

 

どこまでいくのか

このダービーロードというゲームは思っているよりもかなり深いゲームではないかと思ってきました。もちろん事務所のレベルをアップしたり、その他の施設を強化したりなどとしているうちにゴールはどこなんだという事です。

 

膨大な時間

ここで今回は事務所のレベルをようやく11にアップできるほどエーンが貯まりましたのでレベルアップ工事を済ませました。

早く完成させてみたいのは皆さん同じだと思うのです。少しぐらいのDRコインであれば消化して完成させようと思い工事画面を拝見してみました。

 

f:id:mynext:20160126013502p:plain

 

これは!本当に怖くなってきましたよ。

完成まで普通に待っていたらレベル11に強化で10日もの日数が必要になってくるというわけなんです。しかし、もっと恐ろしいのはDRコインでしょう。即時建設を行おうとした場合はDRコインが480枚も必要な事でしょう。

 

課金がモノを言うのか

もちろん私も課金はする方です。月に3万ぐらいでしょうか。イベントなどに参加して上位を狙うのであれば、もう少し増えると思います。

それは見返りが少なからずあるからいいのではないかと納得はしますが、今回の事務所の即時建設でDRコイン480枚は少しやり過ぎな気がします。

1万円で550枚のDRコインですから、考えると事務所を即時建設するだけで約8000円ものお金を使うわけですね。

しかも、建設のコマンド内にあります【その他】という施設があります。その中に対戦馬研究所があります。これは事務所レベル20でようやく建設出来る施設なのです。

このレベルになったらDRコインは即時建設でいくらなのでしょうか。また事務所が完成する日数は3カ月とかになってそうです。

施設~事務所強化~

私はずっと思っているのですが、【海外遠征】これにいけるようになるのは事務所の拡大なのではないかと思っています。

実際、馬のスキルにも海外遠征があり、福永騎手のスキルも海外遠征です。早く海外遠征をしてみたいので必死にエーンを貯めて事務所強化に集中しています。

本日はふと事務所のレベルアップについて書かせて頂きました。