ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロードNARチャレンジのイベント結果

現在開催されていますダービーロードNARチャレンジですが、1月25日は時間がありましたので少し猛烈に参加してみた結果になります。もちろん良い馬はあまり出走ささずにいかにレベルがあまりよろしくないダート馬で勝つかが今回のテーマでした。

 

mynext.hatenablog.com

 

もちろん攻略法です

私はイベントに参加する上でやるならトコトンやってある程度恩恵を受けるところまでいけるのであるのなら参加する主義です。前回記事でもお話しをしましたが、50位以内が目標でしたのである程度は前日までに射程圏内につけていました。

Rランクでも全然出走

基本的に地方のダートG1を勝てれば問題ないのですが、地方重賞であれば3倍のレースポイントが頂けますのでRランクの馬でも出走させました。

これは課金王国ではない私の戦法でもあります。

でも課金は必須

節約して走らす為にも誕生時にガッカリ演出でも走らせます。時には走らないと判断したり、入厩して能力が悪い場合は即引退させますが。

このような事をしても上位に入るにはかならず課金が必要です。最低限でも必要な項目が

・レースポイントの回復

・放牧

この2点は出走回数をアップさせてより早くポイントを稼ぐ為にも必須条件になります。これだけは致し方ないと思い課金しています。1万円ぐらいは使うんじゃ~ないでしょうか。

そして結果は

f:id:mynext:20160126022415p:plain

 

前日は66位だったので総合で10位圏内には潜り込めました。これでもあと2日あるので、もっとポイントを稼がないと10位以内で終わるには厳しいと思います。当日ランキングもなんとか3位でした。途中、用事があり放置してしまったのでSRブルーコンコルド止まりでした。

今回のイベントも上位は強者ばかりですので、頑張って総合で10位圏内でフィニッシュできればと思っています。