ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロードでチャンピオンズC10連やってみた

 

今回で企画3回目のガチャ10連の発表になります。また今回はダービーロードのチャンピオンズCガチャがなんと初回25%オフ!これは10連を引くしかない。今までは納得いきませんでしたが、今回はダート馬が手に入ればと思いボタンを押しました。

f:id:mynext:20151202020528p:plain

前回のアンカツガチャ10連↓

 

mynext.hatenablog.com

 つい昨日、アンカツガチャ10連をやったわりには早過ぎると思いながらもチャンピオンズカップガチャをご覧ください。

これぞダートの頂上!

テスタマッタ

f:id:mynext:20151202020552p:plain

ユキチャン(消音のマークが入ってしまいすいません)

f:id:mynext:20151202020617p:plain

ラブミーチャン

f:id:mynext:20151202020700p:plain

エイシンデピュティ

f:id:mynext:20151202020720p:plain

クィーンスプマンテ

f:id:mynext:20151202020754p:plain

アユサン

f:id:mynext:20151202020838p:plain

ドナウブルー

f:id:mynext:20151202020858p:plain

ヒシミラクル

f:id:mynext:20151202020917p:plain

ドリームパスポート

f:id:mynext:20151202020950p:plain

タップダンスシチー

f:id:mynext:20151202021012p:plain

以上の10頭になります。

チャンピオンズCガチャ10連の結果

UR

タップダンスシチー

SR

テスタマッタ

ラブミーチャン

ヒシミラクル

R

ユキチャン

エイシンデピュティ

クィーンスプマンテ

アユサン

ドナウブルー

ドリームパスポート

結果からしてレアの比率はまずまずなんではないでしょうか。ただし、ここはしっかり言いたい事があります。正直、何がチャンピオンズCのガチャなんだという事でしょうか。制作側は競馬を知らない方々なんでしょうか。そもそもチャンピオンズCのガチャであれば過去のジャパンカップダートも含む出走した馬だけを対象にして頂きたいなと思います。見て頂ければ分かるのですが、このチャンピオンズC10連ガチャで獲得したダート馬はテスタマッタユキチャンラブミーチャンの3頭だけです。今回もちょっと納得のいく結果ではありませんでしたね。できればダート馬のみのガチャにして頂きたいと思いました。URのタップダンスシチーはなんで同じシチーなのにエスポワールシチーではないのかが疑問です。

だたもう1発を求めて

そう!もう1度だけチャンスはあります。10連ガチャはこんな結果でしたが、1回のガチャも25%オフ。これも挑戦しないわけがないでしょう。そして自分の運をエスポワールシチートランセンドと信じてポチっと。

f:id:mynext:20151202022225p:plain

はい。本当に一番いらないやつを引いてしまいました。チャンピオンズカップガチャの馬詳細を見たのですが、こんなにたくさんの馬がいて2枚目引いてしまう?と一瞬、決められた馬しか抽選してないのではと思ってしまいました。次回はなんの企画でしょうか。阪神JFガチャあたりで目玉がハープスターとか勝っていないがジェンティルドンナあたりかなとも思います。ここで牡馬を引いてしまう企画がけはやめて欲しいですね。以上チャンピオンズC10連ガチャの速報でした。