ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロードで阪神JF10連ガチャやってみた

ここでは毎回恒例の企画イベントにての10連ガチャの結果をお伝えしていきます。今回は今週開催でもある阪神ジュベナイルフィリーズ2歳のG1に乗っかってのガチャになります。

前回の10連ガチャはチャンピオンズカップ

 

mynext.hatenablog.com

約3800円の価値は?

f:id:mynext:20151210212154p:plain

DRコインではあまり実感がありませんが、よくよく見返してみるとDRコイン200枚とは現金にして約3800円ものお金を払う事になります。今になってみて思いますが、どの競馬ゲームも本当に課金がひどすぎるなと思うんですよね。無料で育てるにしてもどれだけの時間がかかるのか。

阪神JF10連ガチャの結果

引いた順番で記載していきます。

 

・シンコウラブリイ

f:id:mynext:20151210212221p:plain

・スリーロールス

f:id:mynext:20151210212253p:plain

・バランスオブゲーム

f:id:mynext:20151210212322p:plain

・ジャガーメイル

f:id:mynext:20151210212338p:plain

・マコトスパルビエロ

f:id:mynext:20151210212401p:plain

・ザッツザプレンティ

f:id:mynext:20151210212429p:plain

・エーシンヴァーゴウ

f:id:mynext:20151210212453p:plain

・ケイアイガーベラ(すいませんGmail届きました)

f:id:mynext:20151210212515p:plain

・テイエムプリキュア

f:id:mynext:20151210212609p:plain

・フォゲッタブル

f:id:mynext:20151210212636p:plain

結果から色々言いたい事はある

さてさっそくの一覧で見てきましたが、本当にこの10連ガチャをやって今までで一番悪い結果だったんではないでしょうか。SRを引いたのがシンコウラブリイの1頭のみです。さすがにひどすぎるといった結果です。

トータル結果

SR

・シンコウラブリイ

R

・スリーロールス

・バランスオブゲーム

・ジャガーメイル

・マコトスパルビエロ

・ザッツザプレンティ

・エーシンヴァーゴウ

・ケイアイガーベラ

・テイエムプリキュア

・フォゲッタブル

SRが1頭でRが9頭。約3800円での価値はこんなもんでしょう!ただ、いつも思う事が阪神JFに関係ある馬だけを登場させてほしいものです。以上、阪神JF10連ガチャの結果でした。