ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

施設の拡大はどこまで続くのか事務所

本日は以前より施設について事務所を取り上げていましたので書いていきたいと思います。

 前回記事になります。

mynext.hatenablog.com

 

ようやくレベルアップ

前回よりたくさんの競走馬を走らせて稼ぎを増やしていました。なんとも事務所に関してはレベル10に到達しようと思うならば100億エーンを超える負担がかかります。

先に他の施設もレベルアップさせたいが、ここは区切りの良いレベル10に届けば何か新しい施設の開放があるのではと思い必死にエーンを貯めました。

 

そしてレベル10へ

102億エーンを使用して遂に事務所のレベルを10にしました。そして早速ですが、何か新たに建設できる施設があるのかと思い見てみました。

そうすると。。。

f:id:mynext:20160105032143p:plain

結局のところは何もなかったです。進歩なしです!

ここで前回と同じく疑問点ですが、海外遠征なんです。おそらく事務所のレベルアップによりここでは選択が出来ないようになっている『医療・開発施設』で何かできるようになるのではと思っています。

もちろん倍のエーン

さてレベル10にしたのはいいのですが、今回は全く見返りというか進歩がありませんでしたので次を目指そうかと思っています。しかしながら事務所の拡大は本当に大変です。

f:id:mynext:20160105032521p:plain

次回は204億エーンという倍のエーンを消費するからです。この先を考えると少しおそろしいですね。当面は色々と他の施設もレベルアップさせながらやっていきたいと思います。

また他の施設についても進展があり次第書いていきます。