ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロードでアンカツガチャ10連やってみた

さて12月に入りガチャが更新されているのかと思い見てみるとアンカツガチャが新たに出ているではありませんか!これはする以外に選択肢はないと思い前回のジャパンカップガチャに続き第二弾のガチャ10連やってみた。

前回のジャパンカップガチャ10連やってみた↓

mynext.hatenablog.com

 2回目となる10連ガチャの行方は?

f:id:mynext:20151201020744p:plain

ダービーロードのアンカツガチャ10連で2度目となる10連コンボ。1個ずつ引いて10頭分を引くか10連一気に引くか迷いましたが、前回にUR馬1頭、SR馬5頭、R馬4頭だったので10連を引けばもしやUR馬は必ず1頭は入っている親切さがあるのではないかと思い10連ガチャに決めていざ勝負してみました。

それではご覧ください。

・レギュラーメンバー

f:id:mynext:20151201020816p:plain

ダンツフレーム

f:id:mynext:20151201020841p:plain

エイシンンフォワード

f:id:mynext:20151201020911p:plain

イーグルカフェ

f:id:mynext:20151201020944p:plain

・ビリーヴ

f:id:mynext:20151201021007p:plain

リンカーン

f:id:mynext:20151201021034p:plain

ドナウブルー

f:id:mynext:20151201021100p:plain

バーディバーディ

f:id:mynext:20151201021118p:plain

・ローブデコルテ

f:id:mynext:20151201021145p:plain

ネオユニヴァース

f:id:mynext:20151201021253p:plain

以上の10頭がアンカツガチャで引けました。

10連ガチャの恐怖

今回のガチャはUR馬を1頭ぐらいは引けると油断していました。もちろんオグリキャップなんて狙っていたわけではありませんが、まさに惨敗。

結果

URなし

SR

・ビリーヴ

ネオユニヴァース

R

・レギュラーメンバー

ダンツフレーム

エーシンフォワード

イーグルカフェ

リンカーン

ドナウブルー

バーディバーディ

・ローブデコルテ

イーグルカフェリンカーンについては前回のジャパンカップガチャ10連で引いていますし、本当に残念としか言いようのないガチャでした。すべては運なのでなんとも言えませんが。新しい馬は手に入りましたのでどんどん使用していこうと思います。個人的な感想を言うと、安藤さんが乗った馬だけのガチャにして欲しかったです。オグリキャップはいてもいいんですが、とにかくこのガチャの意味って普通のレアガチャとあまり変わらないんじゃないかと思いました。