ダービーロード総合攻略

ここでは実践からの結果を随時報告!

ダービーロード施設攻略の道~事務所~

本日はダービーロードで数ある施設の中から事務所にフォーカスをあてて書いてみたいと思います。もちろんレベルマックスではありませんので予めご了承ください。

 

レベルはどこまであるのか?

まずはここに疑問がある。

果たしてどこまでいけばレベルマックスなんだろうと。この施設の事務所は大きなキー握っていると私は思っています。現在、私の施設での最高レベルは芝のレベル17になります

f:id:mynext:20151215195529p:plain

これがごこまで続くのかというところです。

事務所拡大はかなりのエーンが必要

事務所はレベルアップに一番エーンが必要になってきます。この施設拡大はまさに化け物級のエーンです。私は今レベル9です。過去にかかったエーンを見てください。

レベル1 なし

レベル2 4000万エーン

レベル3 8000万エーン

レベル4 1億6000万エーン

レベル5 3億2000万エーン

レベル6 6億4000万エーン

レベル7 12億8000万エーン

レベル8 25億6000万エーン

レベル9 51億2000万エーン

 

上記が事務所の施設を拡大する上で掛かったエーンです。ダービーロードの施設拡大には時間がかかります。

 

事務所のレベル10とは

現在、拡大を計画中ですがダービーロードの施設拡大を進める中で事務所のレベル10は初の大台にのるエーンが掛かります。

レベル10 102億4000万エーン

こちらが必要になります。倍々プッシュでしたが、この額はかなり強烈です。事務所をレベルアップさせるにあたって、色々な施設の建設が出来ます。幼駒の芝コースや坂路コースなどあり、そちらにもエーンを消化してしまいます。

f:id:mynext:20151215201320p:plain

事務所の秘密

事務所は新たにパートナーなど色々な事ができます。そこで思うわけですよ。福永騎手の特徴の中に海外遠征ってありますよね?これに関係しているのではと。

どれだけ勝っても今は海外レースは出てきません。馬のスキルの中にも海外遠征があるぐらいなので、おそらく事務所の施設レベルアップしていけばもっと色々な事が出来るのではと思います。また分かり次第アップしていきます。